花枝の三味線ブログ〜小唄の師匠は考えた〜

高知で三味線の演奏・指導をしている花枝のブログです

ninoyaブログさんへの寄稿記事の回数が増えることになりました!

こんにちは!昨日はスターウォーズばっかり見ていた花枝です。

 

今日は嬉しいことが決まったのでそれのお知らせです。

 

「三味線ガールは海を渡る」連載から半年!

 2016年7月6日から連載をさせて頂いております「三味線ガールは海を渡る」。

株式会社ninoyaさんのninoyaブログにて連載を頂き初めて、早半年になろうとしています。

 

www.hanae-chiritote.com

 

この寄稿は全25回の連載になる予定でしたが、この度25回を超えて書いても良いとのご連絡を頂きました。

 

アメリカのディズニーで働いた経験もキャリアの一つ

私の三味線人生の中で最も異色の経歴の一つに、アメリカのディズニーで働いていたCRプログラムというものがあります。

このディズニーという巨大企業での海外就労プログラムのご紹介をしたいこと、そして渡米中に三味線で行った活動紹介などをしたくなり、ninoyaさんに相談したところ、ありがたいことに御快諾頂きました。

 

ディズニーで働いていたのは実は三味線の仕事ではないですが…!

三味線での交流や経験もかなり私の自信とキャリアに繋がっていると思います。それらの活動の紹介もできるとあってとてもワクワクしています。